おしらせ

お知らせです。

UST番組『シャイボーイTV』に出ることになりました。

シャイボーイTV
大体毎週木曜日20:00〜放送
配信場所: ATTIC (http://www.a-yaneura.com/
配信URL: http://www.ustream.tv/channel/shyboytv
出演:えばとつよし(写真撮るほう)・ミウラコータロー(絵を描くほう)
プロデューサー:黒P(ATTICの人/カジタ事務所 縛り担当)・ミウラの妻(某所で美術担当)

内容はあんまり決まってないです(たぶん)。
あ、ほとんど決まってない。
全然決まってない。
怖い。

番組としてはボロトークhttp://www.ustream.tv/channel/borotalk)と視聴者数を競い、勝者がメインスタジオで敗者は裏の事務所での配信となります。
黒Pは『放送時間は2時間くらい』と言っていたんですが2時間も持つのかわかりません。
ちなみに黒Pはボロトークの裏方(機器操作)担当です。忙しい。
もうひとつ言うと相方のえばと君はその日ラジオ収録・就職ガイダンス。次の日21日から単位のかかった試験だそうです。大変だね!

「完全に負け戦じゃないか」と出演の2人で話していましたが、プロデューサーに申し訳ないので「やるからには勝ちに行こう!」とある程度意気込んでいます。

ボロトークファンの2人がボロトークと戦う「シャイボーイTV」
記念すべき第一回は1月20日木曜日 20:00〜

明日です。
お時間ありましたらご覧ください。
間が持たないと思うのでコメントもください。

画像はあらぶって作ったやつ。