前回のブログ更新は7月

もうすぐ年も変わろうとしている。

前回の更新は夏だった様で筆不精にもほどがある感じ。
最近はもっぱらツイッターさんの方をコチコチ。


そういえば8月に3〜4年振りにキャンプに連れて行ってもらった。

あと人生で初めて流れ星というものも見た。
夜空は随分と眺めていたはずなのに一回も見たことがなかった。

すごく感動した。

そういう感じの絵を描きたいなぁと思ったけど、きっと別モノなのだろうとも思う。


今年はグループ展2回・個展1回やりましたが、23日にもっかい展示をします。
こちらのイベントドラクエ企画さんのアートブースで。


今年の内に後三回は更新しよう。
あとちゃんと食器を洗おう。